2013年3月24日日曜日

フェイスブックの活用について

遅ればせながら。。

本格的にフェイスブックをマーケティングに活用することにしました。

これまでもTAGBOATのフェイスブックページはあるにはあったのですが、
正直言ってあまりビジネスとしての活用は考えておりませんでした。

でも、ついに3月になってようやく開眼いたしました。

やっぱり人と人とつなげるフェイスブックは会社のブランディングや、コミュニケーション活動に
必須です。

先日、Tokyo Otaku Modeという1100万人の「いいね」を抱える国内最大手の
フェイスブックページのCEOの方にお会いしたのですが、やはり数の威力は
すごいですね。脱帽です。あっぱれです。

フェイスブックの東京オフィスに勤務している先輩にも手ほどきを受けまして
これからが正念場です。

さて、アーティストの方で個人で活動しているにも関わらず、個人アカウントだけで
フェイスブックページを活用していない人が多いことにも気がつきました。

アートというコンテンツはボーダーレス。
国内だけでなく、海外とも積極的につながるためには、法人アカウントを持つことは
必須ですね。

こちらは近いうちに何かを仕掛けたいと思います。

まずは、みなさん、これからは貴重な最新情報を流すメディアとして、タグボートの
フェイスブックページは日々発展させていきますので、ご期待ください。

ということで、以下「いいね」をよろしくお願いします。
http://www.facebook.com/tagboat01

0 件のコメント:

コメントを投稿